★ハイジが2歳になりました♡


今日7/4はハイジのお誕生日です♪

「3歩、歩くと目的を忘れる…」

お馬鹿だけど、人懐っこい愛されキャラ♡


 そんなハイジが何と!! く(""0""​)>


 

男の子・女の子の双子のママになりました♡

 

当初はハイジだけにかなり心配しました… (>_<) !!??

「オッパイ飲ませる所か、産んだことすら忘れないか… (*>Д<)」

 

所がかぁちゃんの心配を余所に『とっても良いママ』をしています♪

 

平均点35くらいのハイジが『ママとして100点満点!』

 

「案ずるよりも産むがやすし!」

「何かしら取り柄があるもんだ!」

などなど、色んな文言が頭の中を駆け巡り… ・ ̄m ̄) ウププッ

 

改めて新鮮な気持ちでハイジと向かい合う毎日です♪

 

           女の子(マハロちゃん)

                

           男の子


さて、久しぶりのブログのアップ!

ここで終わりだと思っていませんか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

何故、ハイジの仔犬ちゃんが産まれてから随分経ってのお披露目だったのか…???


ジャ~~~ン♪♪ ヽ(´▽`)/​♪♪♪



ご覧の通り「ハイジ」から始まって「ロゼ」「クレア」「セレナ」!!

 

セレナのお産が6/30に終わるまで出産ラッシュだったんですよねぇ……

その間、お客様の所(クレアの娘・メリーちゃん)のお産もあったりして

先月一杯かぁちゃんボロボロ…

(余談だが、何故か体重は増えてる~~~ <(T∇T;)>ヤメテ~~~~!)

 

そんなこんなでやっとこアップ出来ました! (; ̄ー ̄A アセ

     ロゼBaby(女の子 6/12産)

     セレナBaby(女の子 6/30産)


    クレアBaby(女の子 6/21産)

    クレアBaby(女の子 6/21産)

 *2頭共にティーカップサイズです*


上の4頭については次回から順にお披露目させて頂きます♪

まずはご挨拶変わりの「顔見せ」でした! (゜∇^*)v⌒☆

最後にお礼とご報告がございます。


以前、このブログで里親募集していたゴールデンレトリバーの「ジャンボ君」「ライス君」の

2頭ですが、飼い主さんの御存命中に無事新しい飼い主さんの元に行くことが出来ました。


フェースブックにシェアして下さった方、ツイッターで拡散して下さった方、ご心配して下さった方々、皆さまに心より御礼申し上げます。


飼い主さんの最後の言葉は

「犬が待っているから帰らなきゃ…」

だったそうです。

高柳さんのご冥福を心よりお祈りします。合掌。