★目が開きました♡

 

ロゼの仔犬ちゃん達も今日で生後19日目を迎えました♪

 

早いもので明後日から離乳食が始まります!

 

14日目に女の子、初めに産まれた男の子の目が開き、2日遅れで後から産まれた男の子の目が開きました d(*゚∀゚*)

 

*女の子・アンジュちゃん(315g)
*女の子・アンジュちゃん(315g)
*最初の男の子(315g)
*最初の男の子(315g)
*2番目の男の子(245g)
*2番目の男の子(245g)

前回産まれた双子ちゃん達(正しくは三つ子で産まれて、女の子は今大阪在住です)

と同じ時期の成長に比べ若干小さいですね d(*^ω^*)

 

双子ちゃん達も小柄なのですが、2番目の

男の子はもっと小さい! (*_*)

でも1番「利かん気」で毎朝の体重測定に

苦労してます… (´д`) 

 

 

 

さて、今回の三つ子ちゃんの成長ぶりですが「お座り」が出来るようになりました♪ 

 

 

 

そして「歩く」ようにもなりました♪ d(*゚∀゚*)

 

その上、なんとっ!!

「つかまり立ち」が出来るようになって

しまったんですね… Σ(|||▽||| )

 

しかも「つかまり立ち」だけでは済まされず、

カゴをよじ登り反対側に落っこちてトイレの

中を「ピィピィ」鳴きながらウロウロ!!

 

 

 

 

ちょっと、早くねぇ??? (゚▽゚;ノ)ノ

 

「運動能力」の発達ぶりの早さに対応が

追い付かず…

 

夜中に何度も起こされています。。。

(つд⊂)ゴシゴシ

 

朝起きると「出来る事」が1つづつ増えていき、

これから益々目を離すことが出来なくなりますね (; ̄ー ̄A アセ

 

毎日が大変であり、楽しみでもあるこれからの1カ月です♪ ( ^∇゚)b