★スクスク成長中 d(*゚∀゚*)

*男の子♪
*男の子♪
*この子も男の子♪
*この子も男の子♪
*女の子♪
*女の子♪

*相変わらずの授乳風景(笑)
*相変わらずの授乳風景(笑)

 

 

ロゼの仔犬ちゃん達も産まれて10日♪

嫌な断尾も済み、後1週間もすれば眼も開

きます。

 

大きく産まれるのですが翌日の体重減少が毎回多く、ここ2日でやっと産まれた時の体重に追いつきました d(*^ω^*)

どの仔の時も思う事ですが、熟睡中の仔犬ちゃんの寝ぞうの凄さ!

よく苦しくないもんだと感心します… ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!!

 

ではその一部をご紹介!




*最初の仔、マロン♡
*最初の仔、マロン♡

 

 

1年前はこのようにして育ったマロン♡

ロゼの最初の仔が今日から3泊のお泊り♪

 

そしてヤンチャ盛りのスフレとタルト♡

現在ロゼの子供達で溢れていて賑やかなかぁちゃん家です ヽ(´▽`)/♪♪♪

 

 



*高みの見物?のロゼ(笑)
*高みの見物?のロゼ(笑)

 

 

そうそう、ご報告が1つ!

女の子の行くお家が同じ昭和区内♪

 

これからも兄弟、姉妹揃う事が度々

ある事でしょう (^◇^)

 

楽しみが一つ増えました! (♥´ω`♥)

 

 

話は変わりますが、幼犬って何でトイレシーツ変えるとその上で狂ったように遊ぶんだ???

 

毎回なんですけど… (-_-;*) ウゥム…

 

まったく理解不能です… ε-(ーдー)ハァ

 

これって代々なんですが、ひょっとしてかぁちゃん家の血筋かぁ~? ∑(゚∇゚|||)