★ロゼのファミリー増殖中♪ 

*ロゼママと仔犬ちゃん達♡
*ロゼママと仔犬ちゃん達♡

 

 

5/24から5/25にかけてロゼが出産しました!

 

男の子2頭、女の子1頭の3頭でした♡

 

出産に関してはその子ごとに特徴があるのですが、ロゼに関して言えば… (-_-;*) ウゥム…

 

 

あり得ない事に!!

「赤ちゃんが半分出ているにも関わらず!」

 

寝ちゃうんですっ! (゚▽゚;ノ)ノ

 

初めての時には、そりゃもう驚いた事!!

股ぐらに「産まれかけの仔犬挟んだまま!」

 

チョーあり得ねぇ~ Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

仔犬が死んじゃうんじゃないかと、かぁちゃんの心臓にかなり悪いお産でした!(゚_゚i)タラー

 

3回目ともなると流石に驚かなくなりましたが、

やっぱりあり得ねぇ~事には変わりありませんっ!(; ̄ー ̄A アセ

 

寝てるロゼを起こし、腹部を擦るなどして陣痛を促し、

今回もかなり時間のかかったお産でした… (;´д`)=3トホホ

 

では、「股ぐらに挿まれたまま寝られたのにも関わらず(笑)」

元気に産まれた3頭をご紹介します d(*^ω^*)

 

 

*最初は女の子♡(190g)
*最初は女の子♡(190g)
*次は男の子♡(195g)
*次は男の子♡(195g)
*最後も男の子♡(145g)
*最後も男の子♡(145g)

そして生後8カ月になるスフレとタルト♪

この時も三つ子ちゃんで、女の子は現在大阪にいます ( ^∇゚)b

 

6/2から最初のお産の女の子、マロンが4日間里帰りでお泊りします♪

 

只今、かぁちゃん家では「ロゼファミリー」増殖中♪♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

*生後8カ月になりました♪
*生後8カ月になりました♪
*タルト♡
*タルト♡
*スフレ♡(ロゼと瓜二つ♪)
*スフレ♡(ロゼと瓜二つ♪)