★満開の桜の下で♪

*満開の桜の下のパセリ♡
*満開の桜の下のパセリ♡

 

 

 

先日の休みの日に木曽三川公園のドッグランに

行ってきました♪

 

そのお話は後日させて頂くとして d(*゚∀゚*)

 

前回のハイジの公園デビューに続きドッグランも

お留守番だったパセリ…

 

出かける後ろを追い駆けてきて、閉められた

磨りガラスの向こうに手をついて立ち上がって

こちらを見つめるシルエット、

その小さな前肢のパットがとても切なくて…

 

後ろ髪を引かれながらの外出でした… Y(>_<、

帰ってからのお迎えもなく(パセリとかれんだけが部屋の中を自由にしています♪)

呼んでも来やしねぇ~完全な『ヤサグレモード全開!!』

 

「仕方ない、何所かに連れ出すかぁ… ε-(ーдー)ハァ」

 

桜も満開なので、毎年恒例の夜桜見物にパセリを連れて行く事にしました♪

これはこれで、かれんに対する罪悪感で満載に… (^▽^;) (毎年のお供はかれんです。。。)

 

 

さて、今年の鶴舞公園の夜桜は行ってみてビックリ!! く(""0"")>

「Zip FMのスプリングフェア」と「花まつり」の合体!

 

公園中に人が溢れ、年齢層も若い子が多く、国際色も豊か!

オオーw(*゚o゚*)w

外国人のグループがブルーシート敷いて「日本式の花見」を

楽しんでいたのには思わず、 ( ̄w ̄) ぷっ

 

屋台も例年の物に加え、今年はB級グルメを始めシシケバブや

トルコアイス、ア〇ヒビールのブースなどが「Zip FM」のステージ(中継してました!)を囲むように公園中に一杯♪


 

 

デジカメを持って行くのを忘れ、携帯のカメラしかなく途中

で暗くなってしまったので画像でお見せできないのが残念

です! o(≧◇≦*)o

 

なので、かぁちゃんが堪能したものを! d(*^ω^*)

 

「ケバブのラップサンド」「大阪・くくるのたこ焼き」

「大分・から揚げ小僧のから揚げ」「串カツ」

「新感触モチモチポテトフライ」

 

そして当然生ビール♡ 

しかも例の泡がアイスになったあのビールが花見で

飲めるなんて~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

氷も解け、ただの水の中に浮かぶ生温くその上高い缶ビール…

いつ焼いたか判らない、冷めた焼きそば…

こういう物が屋台の飲食物だと諦めていたのに。。。 

 

思い起こせば15年ほど前、当時の子と花見に行った時の事…

 

その子が牛串の屋台の前で動こうとしません (×_×;)

仕方ないので1本買い与える事に!

 

あんなに欲しがったのに一口食べた途端に吐きだしやがったぁ~ Σ(▽□▽メ)

その後も決して食べようとせず???

 

貧乏症のかぁちゃんは食べ物を粗末にする事など出きる筈も

なく、当然のように残りを頂きました。

そしたらその小1時間後ぐらいから、かなり悲惨な状態に…

一晩中、トイレとベットとの往復です! (TдT ) ウゥ…

 

 

周りからは、

「犬も食べないような物を食べてお腹壊すなんて!」

と馬鹿にされ、心も体?も傷つくという思いだしたくもない過去が。。。

 

今回はモチロンお腹など壊すはずもなく全て美味しく頂き、パセリのご機嫌を取る為に訪れた

鶴舞公園でかぁちゃんの方が堪能しビールの酔いも手伝ってご機嫌になった夜でした♡

 

余談ですがパセリを連れて出かける前、今度はクレアとロゼがハウスの中で大騒ぎ!! 

 

かぁちゃんの家族サービスはエンドレスで続くのでした。。。(;´д`)=3トホホ