★年末年始の進行表… (ノД\lll)

*パセリbaby(12/28生)
*パセリbaby(12/28生)

*目が開きました♪
*目が開きました♪

 

 

年末の慌ただしい中、パセリがママになりました♪

 

女の子の双子ちゃんです♡

 

この2日後からかぁちゃんの身に数々の悲劇?

が訪れる事になろうとは思いもよりませんでした… 

 

事の始まりはお店の最終日、12/30!

 

姪の長女がお手伝いに来ていたので、仕事の合間にカーテンを洗っていました。

 

洗い終わったカーテンを2階の階段の上の窓に付けようと窓の桟に乗った所

(階段の上の壁の窓の為、足場がありません)踏み外し、真下の階段に叩きつけられ

そのまま転がり落ち正面の壁にぶつかった勢いで台所に続く階段も転げ落ち食器棚

にぶつかってようやく止まりました・・・ (×_×;)

 

まるで「鎌田行進曲」の有名な「階段落ち」!!

 

落ちる瞬間に

『人間、事故で死ぬ時はこうやって死ぬんだっ!』

と、思いました。。。

 

が、身体中をぶつけただけで何ともありません!

よくよく丈夫に出来てるんだなぁと、自分に感心しました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

そして、翌日から毎年末恒例「アレルギー性気管支炎」

特に夜中の咳が酷く、咳をすりゃ打撲跡に響いて痛い… (ノД`)シクシク

 

 

お正月休みに突入したものの、日に日に身体中の打撲跡の痛みが酷くなり

夜眠るのも辛い毎日… (;∇;)

 

「アレルギー性気管支炎」は病院が始まるまで咳止めも無く…

 

どうにか痛みが治まりかけた4日、姉達と新年会♪

所が姉が風邪ひきで凄い咳っ!! とっても嫌な予感… Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ビンゴッ!

 

仕事始めの6日から発熱っ!

かぁちゃん家には、チビ達用の体温計はあれども人間用のはありません f(^^;) ポリポリ

病院に行ってはじめて39度近い熱がある事が判明… (・∀・;)

 

数年振りの発熱に2日間寝込みましたよっ! (`ε´)ぶー

 

みなさん、これで終わると思ったでしょう?

かぁちゃんも思いましたよっ!

所が苦難はまだまだ続くんですよねっ! ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

 

熱が下がったと思ったら、翌日から左の耳に違和感が! Σ(=ω= ;)ゲッ

「突発性難聴」で入院経験のある友人と同じような症状。。。

 

すぐにでも治療に入らないと大変な事になる~!!

翌日、今度は耳鼻咽喉科へ

 

はい! 只今「突発性難聴」の治療中でございます… (TдT ) ウゥ…

耳の聞こえは、お医者さんも驚くほど劇的に良くなったのですが………

眩暈は相変わらず…

その上、今度は「味覚異常」… (゚▽゚;ノ)ノ

甘さ以外苦みに感じ、味が全くわかりましぇん~ p(;_; )q

 

紹介状を持って明日はまたまた違う病院へ。。。

いつまで病院のハシゴが続くんでしょうか???

 

困った事に身体は元気だけにストレスだけが溜まるのよ~~~

 

とんだ年末年始の進行表でございました。。。 。(゚∀゚ll)。o