★手乗り犬?

 

前回のブログでも少し触れましたが、セピアの最後の仔犬ちゃん♡

 

産まれた時には60gと、とても小さく育って

くれるのかと心配するばかりの毎日でした。

 

かぁちゃんの心配を杞憂に、さすがセピア!!

見事に育て上げました♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

*生まれた直後です!
*生まれた直後です!
*産まれた翌日です!
*産まれた翌日です!
*産まれて5日目!
*産まれて5日目!

*産まれて1週間です!
*産まれて1週間です!
*同じく、1週間です!
*同じく、1週間です!
*産まれて22日目です!
*産まれて22日目です!

*今日でちょうど40日です♡
*今日でちょうど40日です♡

毎日少しずつですが体重も増え、ちょっとずつ大きくなっていきました d(*゚∀゚*)

 

生まれた時と同様、相変わらずちっこいですが元気です♪

 

40日目の今日、345gの手乗り犬♡ 

見た目の可愛らしさとは裏腹な「気の強いお姫様♪」

2週間年上のロゼの仔犬ちゃん達と対等に渡り合っています… (・∀・;)

 

「強く元気に育って欲しい!」と、毎日ハラハラし通しでした…

 

「強く」なって欲しかったのは『身体』であって、

決っして『気』では無かったんですぅ~ (;´д`)=3トホホ