★こんなに大きくなりました d(*゚∀゚*)

*1頭は寝ています(笑)
*1頭は寝ています(笑)

 

毎日の子育てに追われ久しぶりの更新となりました f(^^;) ポリポリ

 

かぁちゃん家には現在、生後4カ月になるハイジを筆頭に7週目の

ロゼの仔犬ちゃん3頭、5週目のセピアの仔犬ちゃん1頭がいます。

 

仕事の合間に躾・トイレトレーニング・離乳食(ロゼbaby とセピアbaby では離乳食の硬さが違います)…

 

1日が30時間あったらと、マジに思う毎日です~ (´д`)

*セピアbaby(誕生時60gと玉子1個分 )
*セピアbaby(誕生時60gと玉子1個分 )

 

 

誕生時に体重が60gしかなかったセピアの

仔犬ちゃんも5週目に入り345gと小さい

ながらも元気に育っています d(*^ω^*)






こうして並べてみると成長具合が良く判ります ( ^∇゚)b

 

今週末には新しいお家に旅立ちです♪

新しいお家でどんな仔に成長していくのでしょうか。。。

愛情をいっぱいいっぱいもらえる事は間違いのない事ですが

「自慢の我が子♡」として育っていってもらいたい!

 

それがかぁちゃんの望みです d(。ゝω・´)

 

 

 

*おまけ:ハイジの成長記録*

 

生後4カ月を迎えたハイジ♪

少しでも賢くなって欲しいと、ただいま知育玩具でお勉強中です! 

「隠したオヤツを愛犬の嗅覚をフルに使い、探して学習する…」

 

はずなのですが、ハイジ!

片っ端から力に任せて開けていきます… (; ̄ー ̄A アセ

いったい、いつになったら「頭(嗅覚)を使う」事を学習してくれる

のやら… ┐(´д`)┌ ヤレヤレ