★仔犬ちゃんが産まれました♪(パセリbaby・クレアbaby)

*パセリと仔犬ちゃん♡
*パセリと仔犬ちゃん♡
*クレアと仔犬ちゃん♡
*クレアと仔犬ちゃん♡

ある事情があってブログの更新が大変遅れてしまいました。

従来ならば出産してすぐに仔犬ちゃんの情報をアップさせて頂いていたのですが・・・

 

詳しくは後日お話させて頂きますが、パセリの仔犬ちゃんの1頭の女の子が60gの極小児

産まれ、この10日間かかりっきりだった為です。

 

その間にクレアの仔犬ちゃんも産まれ、問題のおチビちゃんも少し気の抜ける状態までになり、ようやくお知らせする時間と気持ちの余裕が出てきました。

 

7/7に、パセリ(男の子120g・女の子115g、女の子60g

7/13に、クレア(男の子175g・女の子175g)

 

先に産まれたセレナの仔犬ちゃんも合わせて、総勢8頭♪大家族です d(。ゝω・´)

 

パセリbaby♡

*女の子(本日165g♪)
*女の子(本日165g♪)
*男の子(本日170g♪)
*男の子(本日170g♪)
*極小児の女の子(本日85g!)
*極小児の女の子(本日85g!)

 

クレアbaby♡

*女の子(本日165g♪)
*女の子(本日165g♪)
*男の子(本日185g♪)
*男の子(本日185g♪)

 

8頭全員集合♪

*セレナbaby♪
*セレナbaby♪
*パセリ&クレアbaby♪
*パセリ&クレアbaby♪

*一番下が「おちびちゃん♡」
*一番下が「おちびちゃん♡」
*姉妹で比べてみて下さい♪
*姉妹で比べてみて下さい♪

セレナの仔犬ちゃんの目も開き、もう暫らくしたら店内所狭しと運動会が始まります… (^▽^;)

 

その時には、総勢15頭と1匹で皆さまをお迎えします~ ヽ(´▽`)/♪♪♪