★兄弟(姉妹)が揃っちゃいました♪

*愛ちゃん♡
*愛ちゃん♡

 

丁度1週間前の月曜日、偶然にもセピアの子供達のトリミングが

重なりました♪

我が家の仔犬ちゃん達と合わせて4兄弟(姉妹)揃い踏みです (*゚v゚*)

 

セピアの初めての子供の「サム君」

病気療養中の為、抗がん剤の副作用のせいで写真に写ると

顔もむくみ、色素も薄くなりシニアのように見えますがトリミング

に来られるまでに元気になりました .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

ご存知「きぃ君」

今いる仔犬ちゃん達とはお父さんも一緒です d(*^ω^*)

                そして「愛ちゃん」「ココちゃん」双子のの姉妹♪

 

こうして写真を見比べるとやっぱり似てますねぇ~ d(。ゝω・´)

目元が全員「セピア」です (^ー^)

 

みんな優しい飼い主さん達にとても愛され、とても大切にされています♡

 

自分の手で取り上げた「小さな命」が、新しいご家族の元からトリミングを兼ねての『里帰り』

かぁちゃんにも、とっても楽しみな時間です♡

*サム君♡
*サム君♡
*きぃ君♡
*きぃ君♡
*ココちゃん♡
*ココちゃん♡

最後にココちゃんの面白い癖をご紹介!

 

ベッドのカゴの上を覆う毛布の上にわざわざ

飛び乗って寝るんです (^◇^)

ハンモックのように包まれる感触で安心する

んでしょうか?

 

堪らないのは下に寝ている愛ちゃん…

たまに重みで潰されそうになっています(笑)