★天丼♪♪

*港区当地 アピタ前
*港区当地 アピタ前
*店名「さんき」
*店名「さんき」

*大海老天2本・メゴチ・キス・かぼちゃ・インゲン♪
*大海老天2本・メゴチ・キス・かぼちゃ・インゲン♪

 

友人の家から車で10分程の所に「安くて美味しい」天丼屋さんがあると聞いていました!

 

前回行った時には臨時休業でかなり悔しい思いを…ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

 

所が今月中までの『200円』の割引券があると聞くに及び、「何が何でも行かなければ!」と万障繰り合わせて行ってきました~♪

*かれんの後ろに「だい」がいます♪
*かれんの後ろに「だい」がいます♪

かれんを助手席に乗せ、車を飛ばす事30分で友人の家に♪

 

友人の家の猫3匹(だい・ちゃー・ちぃ)に犬に慣れさせる練習の為、かれんさん本日で2回目の訪問です!

 

12時を過ぎると満席になる為、3匹と1頭を

お留守番させ、かぁちゃん達は早々に

「さんき」へGO!

噂にたがわず、「海老天」の大きい事! く(""0""​)>

優に『20センチ』は有ります!!

 

友人は普段、「大海老天2本・野菜天2種」で890円!を頼むそうですが、

大食いのかぁちゃんに付き合わせて「大海老天2本・メゴチ・キス・かぼちゃ・インゲン」で1250円を勝手に注文しました♪

 

出てきた天丼を見てビックリッ!!

ごはんがまったく見えません!

大海老天がスカイツリーのごとくそびえ立っていますっ!

これに「お吸い物」「香の物」がついて、なんと1250円也~

割引券を使用するので、かぁちゃん達は「1050円」!! Σ(*゚◇゚*)マジスカ──!

少し甘めの丼汁にサクサク、カリッと揚がった天ぷら♡

口一杯に大海老天を頬張った「し・あ・わ・せ♡」 (♥´ω`♥​)

 

あっという間に空席が埋まっていく中、大変美味しく頂きました♪

 

幸せの余韻を残したまま、2人とも我に帰れば…

家の中には犬に免疫の無い猫ズと、猫も仲間と顔を舐めに行くかれんを放かりっぱなし!

 

「どんな事になっているのか… Σ(|||▽||| )」

 

恐る恐る家に入ってみれば…

同じ部屋で寛いでいるではありませんかっ!

それどころか、私の顔を見て「ちぃ」が逃げ出す始末。。。

前回の時も、側に来たもののすぐに離れていったのは、

かれんが怖かったんじゃなく、かぁちゃんが嫌だったのねぇ~~~ Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

 

「天丼は美味かったけど、心がチョッピリ傷付いた」休日でした。。。 o(T^T)o クゥー