★仔犬ちゃん♪(歩いてます♡)

*寝てる愛ちゃんをむりやり起こすラブちゃん (^◇^;)
*寝てる愛ちゃんをむりやり起こすラブちゃん (^◇^;)

仔犬ちゃん達も今日で産まれて25日になり、

ヨチヨチ歩きだしました♪

 

目下の悩みは「つかまり立ち」を始めたので

いつカゴを乗り越えないかと… (゚_゚i)タラー

ここ数日で、pupyy room へのお引っ越しと

なりそうです d(*゚∀゚*)

 

愛ちゃん : 250g

ラブちゃん: 360g  になりました♪

*お座りするラブちゃん♡
*お座りするラブちゃん♡
*カゴの柵を齧るラブちゃん ( ̄⊥ ̄lll)
*カゴの柵を齧るラブちゃん ( ̄⊥ ̄lll)

*起こしてもすぐに寝てしまう愛ちゃんにつまらなそうなラブちゃん ・ ̄m ̄) ウププッ
*起こしてもすぐに寝てしまう愛ちゃんにつまらなそうなラブちゃん ・ ̄m ̄) ウププッ
*起こされて不機嫌な愛ちゃん♪
*起こされて不機嫌な愛ちゃん♪

*こぼした離乳食まで平らげるラブちゃん♡
*こぼした離乳食まで平らげるラブちゃん♡

 

離乳食も4日前から始まり、愛ちゃんもラブちゃんも食欲旺盛です d(*^ω^*)

 

交代で食べさせるのですが、後にされた方は

とにかく必死で自分の存在をアピールします!

ヨチヨチ歩きのくせに、柵によじ登り…

「早く食わせろぉ~~~」(笑)と言わんばかりに

大きな声で鳴いています (; ̄ー ̄A アセ

*「写真撮るよりごはんちょうだいよぉ~」と言わんばかりのラブちゃん♪
*「写真撮るよりごはんちょうだいよぉ~」と言わんばかりのラブちゃん♪
*離乳食の食器まで舐め倒すラブちゃん (≧ω≦。)プププ,,,
*離乳食の食器まで舐め倒すラブちゃん (≧ω≦。)プププ,,,

*お口にお弁当つけた愛ちゃん♡
*お口にお弁当つけた愛ちゃん♡
*次を貰うまで食器をガン見する愛ちゃん (* ̄m ̄)プッ
*次を貰うまで食器をガン見する愛ちゃん (* ̄m ̄)プッ

ひょうきんで、お調子者キャラのラブちゃん♡

やることなす事、本当に見ていて飽きません! ゞ(≧ε≦o)ぶ! 

生後25日でこんなんだから10日後、20日後、どうなっているんでしょう♪

 

一見大人しそうに見えるけど、ラブちゃんのしつこい「起きろ!遊ぼ!」

の攻撃に切れたら怖い愛ちゃん♡

かぁちゃん家始まって以来の極小サイズですが、

ちっこい身体で向かっていきます! ∑(゚∇゚|||)

見た目で「なめたらいかんぜよっ!! 凸(`⌒´メ)​」の愛ちゃんです♪

 

写真で2頭を比べるとラブちゃんが大きく見えますが、

ラブちゃんもかなり小さいサイズなんです♡

 

ちっこい2頭が走り回るまでもうすぐです♪ d(。ゝω・´)

*ラブちゃん♡
*ラブちゃん♡

*愛ちゃん♡
*愛ちゃん♡