★仔犬ちゃん♪(目が開きました♡)

*上から「愛ちゃん」「ラブちゃん」
*上から「愛ちゃん」「ラブちゃん」

 

今日で産まれて16日目♡

 

愛ちゃん : 175g

ラブちゃん: 190g

相変わらずちっこいですが順調に育っています♪

 

2日ほど前に愛ちゃんの目が開きました♡

ラブちゃんも1両日中にも開きそうです d(*゚∀゚*)

*起きたばかりで寝むそうです♪
*起きたばかりで寝むそうです♪
*大きなあくび (^ー^* )フフ♪
*大きなあくび (^ー^* )フフ♪

*小さなお爪が伸びてます♡
*小さなお爪が伸びてます♡
*手のひらにスッポリと収まります♪
*手のひらにスッポリと収まります♪

*同じ顔してますがラブちゃんです♡
*同じ顔してますがラブちゃんです♡

 

オッパイを飲む以外1日中眠っています。

 

これが、2週間後には離乳食が始まり

歩き出します d(*^ω^*)

 

どんどん成長していく可愛い「悪魔」に

振り回される日々まで、もう暫くセピアママ

にお任せです (*゚v゚*)

*フライングゲット? (*≧m≦*)ププッ
*フライングゲット? (*≧m≦*)ププッ
*人間の爪のサイズのお手てです♡
*人間の爪のサイズのお手てです♡

*薄っすらと目が開きかけてるのが判りますか?
*薄っすらと目が開きかけてるのが判りますか?
*目が開くのが楽しみです♪
*目が開くのが楽しみです♪