★仔犬ちゃん♪(ひと安心!)

 

 

この1週間程、かなりハラハラしましたが

ようやく安心できる大きさまで育ってくれました♪

 

産まれて9日目の今日、

愛ちゃん :135g

ラブちゃん:140g

断尾も済ませましたが、余りの小ささに通常3~4日目にする所を6日目にまで伸ばしました。

 

元気でピィピィ鳴いているのを見ると思わず口元が緩んでしまいます♡

 

手のかかる仔犬ちゃんほど、愛おしいものですが早くもちっちゃな天使たちにメロメロのかぁちゃんです (゜∇^*)v⌒☆

*愛ちゃん♡
*愛ちゃん♡
*大きなあくび!(^ー^* )フフ♪
*大きなあくび!(^ー^* )フフ♪

*ラブちゃん♡(愛ちゃんと瓜二つ♪)
*ラブちゃん♡(愛ちゃんと瓜二つ♪)
*オッパイ飲みながらもピィピィ文句たれてます!(*≧m≦*)ププッ
*オッパイ飲みながらもピィピィ文句たれてます!(*≧m≦*)ププッ