★仔犬ちゃんが産まれました♪

*愛ちゃん♡
*愛ちゃん♡
*ラブちゃん♡
*ラブちゃん♡

*ママ「セピア」
*ママ「セピア」

 

4/1の早朝、小さな女の子2頭が産まれました♪

 

2頭共に「90g」です。

100gを切るとかなり不安です。。。

 

でも、ひとつ安心できる要素が! d(*^ω^*)

ママのセピアがとても愛情深い事♡

トイレも食事もせずに付きっきりになります♪ 

小さな小さな女の子、2頭とも無事に元気に誰からも愛されるように育って欲しいと願って

「愛ちゃん」「ラブちゃん」と名付けました♪

 

 

このブログでは『正直であろう』を基本方針にして皆さまに発信しています!

 

ですから本来なら「死産」や「数日で…」などの悲しい出来事など、お知らせする事を

控えた方が良いと思われる事も敢えて載せさせて頂いています。

 

『産まれた仔犬を家族に迎え入れよう』と、お考えになっていらっしゃる方には

兄弟・姉妹の中に早世の仔犬がいる事が不安の要素になるかもしれません。

でも、全てをさらけ出して皆さまと真摯に向き合う事の方を優先したいと思います。

 

これからの1週間、セピアには頑張ってもらいかぁちゃんもサポート体制に入ります!

元気に育っている嬉しい報告を皆様にお伝えしたいと願います d(。ゝω・´)

*オッパイをしっかり飲んでいるのでお腹が真っ赤です♡
*オッパイをしっかり飲んでいるのでお腹が真っ赤です♡
*顔を見ないと見分けが付かない程同じ大きさです♪
*顔を見ないと見分けが付かない程同じ大きさです♪