★オーダーメイド♡

*神妙な顔のかれん♪(笑)
*神妙な顔のかれん♪(笑)

我が家のかれんさんは大型犬である筈のスタンダードプードルなんですが、何故か小さく最近公認された「ミディアム」サイズです。

 

その為、大型犬用の服はどのブランドを着せても中途半端… (^▽^;)

 

このブログとリンクしている

*焼きもち焼いて邪魔するパセリ…
*焼きもち焼いて邪魔するパセリ…

銀ちゃん・雪ちゃんのママが雪ちゃんに服を作って着せているのですが、最近ご近所さんのモップ君の服も作っているのをブログの中で発見!!

 

無理を承知でお願いしたら「OK!」との事!

何でも言ってみるもんです! (^-^)v ブイッ

 

パセリやモップ君達が邪魔をする中、採寸と

なりました♪

*仮縫い後の最終チェック♪
*仮縫い後の最終チェック♪

驚く事に「採寸の当日」に「型紙を起こし」「仮縫い」まで済んでしまいました!! オオーw(*゚o゚*)w

 

その陰には

『ご主人が昼食にスパゲティーを作らされる?』

と言うご苦労が… (゚ーÅ)ホ​ロリ

 

念願の1枚目は雪ちゃん、モップ君との微妙に違うお揃いのTシャツです♡

*裾のリブの色が雪ちゃんはブルー、かれんはレッド♪(見えないですけどね!)
*裾のリブの色が雪ちゃんはブルー、かれんはレッド♪(見えないですけどね!)
*モップ君とは袖と身頃が逆パターンです♪
*モップ君とは袖と身頃が逆パターンです♪

かれんの事が大好きな雪ちゃんの熱烈な?愛情表現(笑)に妨害されつつ、今日仕上がってきた残りの2枚と共に試着です♪

 

『ド派手なのを!』の注文にいつもシックな装いの雪ちゃんママは戸惑いつつもモップ君ママと

生地を選んで来てくれました d(*^ω^*)

 

さて、お披露目です~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

*黒地にピンクの縞の身頃と同じ配色の☆模様の袖♡胸元のピンクの生地はラメが入っています♡
*黒地にピンクの縞の身頃と同じ配色の☆模様の袖♡胸元のピンクの生地はラメが入っています♡
*大きな黄色の☆と袖口とポケットのデニムが効いてます♡
*大きな黄色の☆と袖口とポケットのデニムが効いてます♡

*これで今季の優勝間違いなし!!
*これで今季の優勝間違いなし!!

首回りや胴回りが弛む事も無く、丈もピッタリ!

ジャストサイズの上に大型犬用の服には無い

「可愛らしさ」「凝った作り」に大満足♪

♪.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚ウィ━━━━☆

 

ついでにロゼとパセリの兼用の「中日ドラゴンズ」

のTシャツにバルーンスカートも付けてもらい

チアリーダーの衣装完成!


*かれんに熱烈なkiss♡のトリミング前の雪ちゃん♪
*かれんに熱烈なkiss♡のトリミング前の雪ちゃん♪
*幼稚園に来たモップ君♪
*幼稚園に来たモップ君♪
*トリミング後の雪ちゃん♡
*トリミング後の雪ちゃん♡

 

入れ替わり、立ち替わり、我が家のチビ達や

雪ちゃん、モップ君に邪魔されながやらの採寸・

試着のドタバタ騒ぎ! (; ̄ー ̄A アセ

 

雪ちゃんママ、影の功労者のパパ♪

どうもありがとうございましたぁ~ m(_ _"m)ペコリ

 

*追記*

雪ちゃんパパはお昼ごはんを作るだけではなく、採寸中にも片手にパセリを抱きチビ達や

雪ちゃんの相手をして気を反らせていてくれました f(^^;) ポリポリ

因みに、かれんは雪ちゃんパパが大好きで、採寸中なのに何度も呼び寄せなきゃなりませ

んでした… ( ̄⊥ ̄lll)