★続・クレア病院へ!


「くうちゃん程不幸な子はいないわ… (ノД`)シクシク」byクレア
「くうちゃん程不幸な子はいないわ… (ノД`)シクシク」byクレア

 

お尻に出来た腫瘍の除去手術に昨日の

朝9時に病院へ!

 

行きの車の中からすでに「暗かった」のが

待合室では最高潮に…

ついには「キュ~ン、キュ~~ン」と

鳴き出しました… (^▽^;)

*再度、患部の状態の診察です。
*再度、患部の状態の診察です。
*助けを求めるクレアを無視してかぁちゃんは撮影続行♪
*助けを求めるクレアを無視してかぁちゃんは撮影続行♪

*必死に手を伸ばすも、無情にも先生に連れ去られるクレア (*≧m≦*)ププッ
*必死に手を伸ばすも、無情にも先生に連れ去られるクレア (*≧m≦*)ププッ

 

いくら助けを求められてもこればっかりはねぇ~ 

外では「春一番」が吹いていたけど、

クレアの心の中は「秋風」か、はたまた「暴風」か…

 

置いて帰るかぁちゃんも辛いのよ~ (TεT;)

(と、言いつつもしっかりと写真は撮っていました が… ( ̄∀ ̄)イヒッ )

クレアを先生に預け待合室に戻ると、例によって

手術の際の「同意書」です!

 

先生を信頼してるから良いのですが、

この同意書ばかりはねぇ… (`ε´)ぶー

 

「手術中の事故等、異議を申しません。」なんて!

「ああ、そうですか。手術中に死んじゃいましたか。

 どうもお世話になりました。」

 

そんな人いる??? いるわきゃないって~のっ!! チョ​ットチョット!!ヾヾヾ(・”・。) 

 

「だからサインなんかしませんっ!」

と、新人の看護師さんをからかって慌てさせ、少し溜飲を下げて… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ、結局はサインするんですけどね(笑)

で、夕方までクレアとはお別れです d(*^ω^*)

*破れた風船状の腫瘍(20㍉)
*破れた風船状の腫瘍(20㍉)

 

そして夕方6時にお迎えに♪

無事、手術も終わり術後の説明を受けました。

 

左の写真は切除した「袋」と言った方が

判りやすいでしょうか。

白い矢印の部分が内側で、ここに血液が

溜まっていました!

念の為に「生検」に、結果は1週間後だそうです。

*切除前の腫瘍です。
*切除前の腫瘍です。
*腫瘍を取り除いた部分です。
*腫瘍を取り除いた部分です。
*縫い合わせて終了!
*縫い合わせて終了!

*帰宅後のハウス♪
*帰宅後のハウス♪

 

傷口は痛々しいですが本人はいたって元気!

 

帰宅後暫くはストーカーのごとく付いて

回っていましたが、ごはんを食べたらそのまま

朝まで爆睡! d(。ゝω・´)

*やっと安心したようで♪
*やっと安心したようで♪

今朝には傷口もきれいに乾き、

おやつの時間も食欲旺盛♪♪

 

1週間後には経過を診てもらい、

抜糸です d(*^ω^*)

 

ご心配して下さった皆さま♡

どうもありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

 

 

*恥ずかしいぃ~♡ byクレア
*恥ずかしいぃ~♡ byクレア
*ガム巻きササミ「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ」
*ガム巻きササミ「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ」