★マロン♡(最後の仔犬ちゃんの出発♪)

*かれんを見つめる顔が。。。
*かれんを見つめる顔が。。。
*何時も笑ってるような表情でした♡
*何時も笑ってるような表情でした♡

 

 

昨日、最後の仔犬ちゃん

マロンが新しいお家に行きました♪

 

ママのロゼよりかれんが大好きで、

隙あらばかれんにくっ付いていました ( ^∇゚)b

 

いつの間にやら

お水も一人で飲めるようになり…

その後ろ姿がとても可愛らしく、

見るたびに「ほんわか♡」とした気持ちになり、気が付けば先程まで感じていたイライラしていた気分が静まっていました。。。

 

仔犬ちゃん達の居なくなったお店の中は

とても静かです。。。

 

そしていつも、気が抜けたよう気持ちに

囚われてしまいます。

 

今日から

「帰宅時間を気にせず、ゆっくりと外食が出来る」

「朝まで様子を気にせず、ぐっすりと眠る事が出来る」, etc・・・

 

そう思いつつも喪失感といった方がいいのでしょうか、

寂しい気持ちで数日を過ごすことになります。

 

そして1週間程、行った先での体調が気になりもします!

(仔犬が環境の変化によるストレスで体調を崩すのはだいたい1週間以内が多い為です!

 夜中の携帯電話の着信音にはドッキリします。。。(ノД\lll) )

*東京の「レオ君」です♪
*東京の「レオ君」です♪

 

マロンが行ったその日、

東京から嬉しいメールが届きました♪

レオ君のママからでした!

 

「元気でいる事、今日ワクチンを打ってきた事、体重が980gになった事…」

新しいお家で家族の一員として

とても幸せそうなレオ君♡

添付されていたレオ君の写真を見て、感傷が喜びに変わっていきました。。。

 

この瞬間があるから、9週間余りの睡眠不足や終日仔犬ちゃん達に振り回される生活も

頑張って乗りきれるんだ! (`0´*)ノオー

 

「幸せの架け橋♡」になれた喜び…

大げさな言い方になる事は承知していますが、

自分の存在価値を見い出す為に犬達と暮らす生活に出会ったのではないかと思います (*゚v゚*)