★旅立ちの日々。。。

*レオ君とロゼママ♪
*レオ君とロゼママ♪
*レオ君、旅立ちの朝♪
*レオ君、旅立ちの朝♪

 

この連休中に、マリア・ミーナ・ライムに続き

昨日はレオ君が東京に旅立ちました。

 

夜7時過ぎに

「何の問題もなく無事に着きました!」

とママから連絡を頂き一安心です (*゚v゚*)


*寒がりのマロン♪
*寒がりのマロン♪

仲の良かったレオ君が居なくなって寂しそうなマロン。。。

 

お昼寝の時も、夜寝る時も、飼い主さんが持ってきてくれたヒツジのぬいぐるみにしがみつくように眠っている姿に切なさを覚えます… (つд⊂)ゴシゴシ

 

トイレの躾も兼ねて、必然とpuppy roomから出ている時間が長くなります。

 

すると、1番若いはずなのに…

終日、ファンヒーターの前から動きません Σ(|||▽||| )

お年寄り?の為にお座布の出番となりました。。。 ( ̄ω ̄;)

 

*一緒に過ごす最後の夜!
*一緒に過ごす最後の夜!
*最後までくっ付いていました♪
*最後までくっ付いていました♪

*初めての独り寝
*初めての独り寝
*心配していた夜泣きもせずお利口さん♡
*心配していた夜泣きもせずお利口さん♡

今月末頃までかぁちゃん家で過ごすマロン♡

トイレトレーニングも順調に進み、殆ど失敗する事もありません d(*^ω^*)

ヒツジさんが居れば、夜も独りで眠れるお利口さんです♪

 

ただ、かぁちゃんだけの感傷でしょうか?

独り遊びが寂しそうに見えて、ついつい過剰に構ってしまいます…

その所為で、マロンが旅立つ時には今度は自分が寂しくなるのは

目に見えているんですがね。。。 ( ̄⊥ ̄lll)

 

そんな中で、今回残念なことがひとつ!!

体調を崩していた為、マリアもミーナもライムも旅立ち前にシャンプーするのが

精いっぱいで最後の写真を撮るのをわすれてしまった事! o(T^T)o クゥー 

 

「後悔、先に立たず。。。」でした… (≧ω≦。)