★仔犬ちゃん達(寝姿まで可愛い♡)

夕方の授乳が終わると就寝するまでの数時間、

ママ達を疲れさせない為 仔犬ちゃん達を離しています d(*^ω^*)

 

お腹が一杯の為すぐに寝ちゃいますが、その姿をずっと見ていても飽きません♪

気が付けば写真を撮りまくり、夕食が冷めてる始末。。。

点けてるテレビの内容も何が何やら。。。

 

「あっ」という間に就寝時間になっています! (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

マシュー・マロン(エレナの新しい名前です♪)が36日目♡

マリアが31日目♡

ミーナ・ライムが25日目♡

 

マシュー達とミーナ達に11日の開きがあります。

 動画を観て頂くと成長具合(身体能力)の差がお判り頂けると思います d(*゚∀゚*)

*マシュー♡
*マシュー♡
*マロン(エレナ)♡
*マロン(エレナ)♡
*マリア♡
*マリア♡

*ライム♡
*ライム♡
*ミーナ♡
*ミーナ♡




毎日が運動会①
仔犬同士で遊ぶ事によって色んな事を学んでいきます。
とても大事な時間です!
201301241328.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.0 MB
毎日が運動会②
201301241329.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.0 MB