★仔犬ちゃん達のお引っ越し♪

*仲良く並んでお休みです♡
*仲良く並んでお休みです♡

 

マリア(セピアbaby)も生後3週を過ぎ、離乳食が始まったので恒例のpuppy roomへのお引っ越しとなりました♪

 

ミーナとライム(クレアbaby)も目が開いた為、

ついでに移動しちゃいました(*゚v゚*)

 

左の写真は自室の小さなpuppy roomです♪

*離乳食組は歩くので出入口のあるカゴへ!
*離乳食組は歩くので出入口のあるカゴへ!
*後5日ほど従来のカゴで過ごします♪
*後5日ほど従来のカゴで過ごします♪

上2枚は店の大きなpuppy roomです♪

少しづつ、トイレトレーニングも始まりました d(*^ω^*)

 

ここでご報告ですが、「エレナ」のお家が決まりました!! (゜∇^*)v⌒☆

開店当時からのお客様の息子さんで、ご家族とは20年以上のお付き合いです。

ここからまたお付き合いが続きます d(^_^o)

ご縁の不思議さや、絆をしみじみ感じました。。。(●´ω`●)ウンウン

*左から「マシュー」「エレナ」♡
*左から「マシュー」「エレナ」♡

*オンモに出たいよぉ~ o(​><)o
マシューとエレナ、マリアの3頭は歩けるどころか走っています!
そのうち脱走する事、覚えるんだろうなぁ… ( ̄ω ̄;)
201301151445.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.0 MB