★仔犬ちゃん達♡(名付け親との対面♪)

 

 

ロゼの仔犬ちゃん達は1/9でちょうど

生後3週間になりました♪

明日から離乳食が始まります d(*゚∀゚*)

 

生後3週間目のこの日、

エレナとマシューの名付け親の友人が

初めての面会に訪れました! (*゚v゚*)

彼女にとってここまで小さい仔犬に触れるのは初めての様で。。。

 

最初は怖々触っていたのですが、

最後の方はず~っと、抱っこしていました♪

エレナもマシューも彼女の膝の上で、

グッスリです (^ー^* )フフ♪



*マシュー♡
*マシュー♡
*エレナ♡
*エレナ♡

彼女曰く、

「新しい飼い主さんが決まったら、渡したくないと泣けてきそう… o(>ω< )oヤダヤダ」

 

実は親しくしている多治見のブリーダー仲間のお客さんから面会の申し込みが

来ているのですが…(-_-;*) ウゥム…

 

 

エレナ・マシュー以外の

マリア(セピアbaby)、ミーナ・ライム(クレアbaby)も順調に育っています♪

 

ミーナとライムも週明けには目が開く事でしょう! d(*^ω^*)

同時にマリアの離乳食が始まり、エレナとマシューが歩き出します。。。

 

仔犬の成長は「あっ!」という間です!!

この大事な時期に、精一杯の愛情をかけ必要な事全てを余すことなく与えていく事が

私達ブリーダーの最低限の務めだと思っています d(。ゝω・´)

*セレナとマリア♡
*セレナとマリア♡
*クレアとミーナ・ライム♡
*クレアとミーナ・ライム♡

*マリア♡
*マリア♡
*ミーナ♡
*ミーナ♡
*ライム♡
*ライム♡