★今年もよろしくお願い致します <m(__)m>


 

旧年中は大変お世話になりました <m(__)m>

喪中の為、年賀状を出せなかったのでこの場を借りてご挨拶させて頂きます。

例年のかれんのコスプレの年賀状を楽しみにして下さっていた方々!

来年はご期待下さいな d(。ゝω・´)

 

さて、左の写真をご覧になって

「あれっ?」と思われた方!

 

そうなんです!

仔犬ちゃんが増えてるんです d(*^ω^*)

 

暮れも押し迫った12/31!!

大晦日の除夜の鐘まで残り2時間あまり…

*産まれたてホヤホヤ♪
*産まれたてホヤホヤ♪

予定日から5日も遅れて産まれてきました! (^▽^;)

 

ママはクレア♪

何かにつけてマイペースな子ですが、年末の最後の最後にやってくれました! o(>ω< )o

 

一時は、このまま年を越すんじゃないだろうかとか、

仔犬ちゃんはお腹の中でかなり育っちゃってるだろうから帝王切開に

なるんじゃなかろうかとか…

 

帝王切開って?!

          「獣医さん、正月休みじゃね~かよっΣ(=ω= ;)ゲッ」

 

*産まれて4日目♡
*産まれて4日目♡

かなり色々あせったお産でした… (; ̄ー ̄A アセ

 

心配したほど仔犬ちゃんは育っておらず

(逆に予定日通りに産まれていたらかなり小さく

心配した事でしょう!)

 

女の子2頭♡

「未来」(新しい年直前なので!)から

「ミーナ」「ライム」と仮名をつけました♪

 

 

取り敢えず、年越し蕎麦が大晦日中に食べれて良かったよ。。。 o(T^T)o クゥー 

 

ロゼの仔犬ちゃんの眼も開き、

セレナの仔犬ちゃんはチッコイのにお腹が張じけそうなほどパイを飲み、

産まれたての命に囲まれての新年となりました。

 

今年も何かとお騒がせの1年となりそうですが、

どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _"m)ペコリ

*マシュー♡(目の開きたては相変わらずぶちゃいく♪)
*マシュー♡(目の開きたては相変わらずぶちゃいく♪)
*エレナ♡(左に同じ♪ (*≧m≦*)ププッ)
*エレナ♡(左に同じ♪ (*≧m≦*)ププッ)

*マリア♡(針でさしたら弾けそうなお腹♪)
*マリア♡(針でさしたら弾けそうなお腹♪)