★セレナBaby♡(実は産まれていました♪)

12/25にセレナの仔犬ちゃんが産まれました♪

 

セレナの今までのお産では予定日より3日ほど

遅れて、その分大きな仔犬ちゃんが産まれて

きていました。

 

大きく産まれるだけで、成長後は2キロ前後の

小柄なトイプーに上がるというのがセレナの

仔犬ちゃんの特徴でした♪

所が今回は予定日より3日早く、ギリギリ100gあるかないかで産まれてきました! (-。-;)

 

その上、今までのセレナの仔犬ちゃんと同じ特徴で体重が全然増えません… 

元気なのが救いですが、見守るかぁちゃんは「ハラハラ、ドキドキ」  lll) (ノД\

 

今日から体重が増え始めようやく安心してお知らせ出来るようになりました d(*^ω^*)

 

クリスマスに産まれた女の子なので「聖・マリア」 マリアちゃんと名付けました♪

 

小さな1頭だけの女の子ですがセレナの愛情を

独り占めして育っています (@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

マリアちゃんの成長過程も、マシュー君・エレナちゃんと一緒にお伝えしていきます♪

 

さて突然話は変わりますが、ブログをリンクしている(ぼく、銀ちゃん わたし、雪ちゃん)

お馴染み雪ちゃんママから今度はロゼに出産祝いを頂きました♡

*可愛いイラスト付きです♪
*可愛いイラスト付きです♪
*「銀・雪ブログ」に登場するセレブマフラーです♡
*「銀・雪ブログ」に登場するセレブマフラーです♡

*成人式のロゼ? (*≧m≦*)ププッ
*成人式のロゼ? (*≧m≦*)ププッ

雪ちゃんはお散歩の時に身に付けていますが、

ふと思いつきお正月に着せる着物に合わせてみたら!

 

素敵なファーのショールにもなる事を発見!! 

これで初詣に連れて行きます (●´∀`人

 

ちびっこギャングがお嬢様に変身!!

銀ちゃん、雪ちゃんママ♪ 

ありがとうございました♪♪ m(_ _"m)ペコリ

 

さて、年内のブログは今日で最後となります。

この1年、色々ありましたが皆さまに支えられての1年でした。

本当にお世話になりました。

そしてありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年が、皆さまにとって喜びに満ち溢れた素敵な年となりますように♡

良いお年をお迎え下さい。。。                   

                                   7わんと1にゃんとかぁちゃんより ♡