★ロゼBaby ♡ (名前が決まりました♪)

*相変わらず凄い寝相です(; ̄ー ̄A アセ
*相変わらず凄い寝相です(; ̄ー ̄A アセ

 

昨夜、名付け親に立候補した友人から2頭の

名前がメールで届きました。

 

男の子は「マシュー(Matthew)」:神からの贈り物

女の子は「エレナ(Elena)」:太陽の神・光

 

名前の意味と共に彼女の心情が添えられて

いました。。。

「3頭共に無事に産まれてくるもんだと思った。でも違った。」

「生命の誕生は奇跡と言う事を実感した。」

「一緒に生きたかったわんこの分まで元気に、そしてみんなを幸せにできますように。。。」

 

とても素敵な名前をありがとう♪

それから、3頭すべてに心を配ってくれて、ありがとう。。。 m(_ _"m)ペコリ

*本日のマシュー♡
*本日のマシュー♡
*本日のエレナ♡
*本日のエレナ♡

*4日前(12/21)のマシュー♡
*4日前(12/21)のマシュー♡
*4日前(12/21)のエレナ♡
*4日前(12/21)のエレナ♡

長年、ブリーディングに携わっていると今回のように悲しい結果に遭遇する事があります…

 

決して慣れる事はありません。。。

幸せになる為に、無事に元気に産まれてきて欲しいと62日間祈っているのです。

 

そして産まれてきてくれたを(預けられたを)大切に育て、待ち焦がれていて下さった

ご家庭にお渡し出来た時、安堵と共に心からの喜びを感じる事が出来るのです♪