★ロゼ♡ ママに♪♪

 

年末体制の忙しさと、ある事情から中々アップできませんでした。。。

 

12/20にロゼがママになりました♪

以前、仔犬ちゃんが3頭いるとご報告しましたが…

 

女の子、男の子と続き最後の男の子が悲しい結果になってしまいました…

その事が辛く…

昨日八事に連れて行き、ようやく事実を認められるようになった今日、みなさんにお知らせしようと思いました。

 

今いる2頭共に、亡くなった男の子の生命力を貰ったように元気です♪

*男の子です♡
*男の子です♡
*女の子です♡
*女の子です♡

さて、いつもならご紹介する時点で仔犬ちゃんの名前が決まっているのですが…

今回はかぁちゃんの友達が以前、

「今度は私に名前を付けさせて!」

と、言っていたのでお願いする事にしました (*゚v゚*)

 

『責任重大!! 夜眠れないよ ( ̄⊥ ̄lll) 』 との事! 

果たして彼女は仔犬ちゃん達にどんな名前を付けてくれるのでしょうか?

*予定日のロゼ!パツンパツンのお腹です!
*予定日のロゼ!パツンパツンのお腹です!
*左と同じ体制!仔犬は勝手に乳飲んでます!(笑) 
*左と同じ体制!仔犬は勝手に乳飲んでます!(笑) 

予定日より3日遅れ、仔犬ちゃんも大きくなりすぎて大変なお産でしたが、

「これがあのロゼ??? ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!!」 と、驚くほど良いママぶりです♪

 

上右の写真は、

「やっぱりロゼだよ~~~ ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆」 ですが、

体重測定などで仔犬ちゃんを取り上げると返せと大騒ぎ、大好きなオヤツさえ放り出します♪

 

これから先、ロゼ(三代目ちびっこギャング!)のママとしての奮闘ぶりを随時お伝えしていきますね d(。ゝω・´)