★日常の風景♪

今日はチビ達の1日を紹介したいと思います♪♪

 

その前に、ロゼのお腹がかなり大きくなったのが

お判りですか?

後、4~5日でロゼの仔犬ちゃんに逢う事が

できます♡

昨日、ひがしやま動物病院でレントゲンを撮って

もらったら3頭いる事が判りました♪

*予定日「12/17]
*予定日「12/17]

 

ちいさな体に3頭ですから産まれてくる仔犬ちゃんも小さそうです。

無事に産まれて、元気に育ってほしいと願って

います!

 

女の子でしょうか?男の子でしょうか?

逢える日が楽しみです♪ (≧▽≦)

 

 

*この時期限定!「かれんサンタ」登場♪
*この時期限定!「かれんサンタ」登場♪

さて、我が家のチビ達の1日ですが。。。

 

朝、店に下りてきてお手入れの後から、店の中で運動会さながらに大暴れで遊んでいます!

その後「ひなたぼっこ♡」「午前の昼寝♪」

 

午後1時頃に「おやつ」

(リンゴorこの時期ならサツマイモ+日変わりで

犬用おやつ色々)

     

*ロッテとセピア♪
*ロッテとセピア♪

*ロゼが鬱陶しいかれん(笑)
*ロゼが鬱陶しいかれん(笑)

おやつが終わると「くつろぎタイム♪」

 

ガムを噛んだり、遊んだり、昼寝をしたりして夕ご飯まで過ごします d(*゚∀゚*)

夕ご飯30分程前から、ロッテのクルクル回りが始まり…(-。-;)

 

午後5時頃に夕ご飯♪

食べ終わると、さっさと2階に上がって行きます!

*ロゼ・ガムに夢中です♪
*ロゼ・ガムに夢中です♪
*起きぬけの寝ぼけセレナ(笑)
*起きぬけの寝ぼけセレナ(笑)

*日向ぼっこのパセリ・かれん・ロッテ♪
*日向ぼっこのパセリ・かれん・ロッテ♪
*ロゼ・セレナ♪
*ロゼ・セレナ♪

*同じく日向ぼっこのクレア♪
*同じく日向ぼっこのクレア♪
*おやつ後の毛繕い中のニーナ♪
*おやつ後の毛繕い中のニーナ♪

2階に上がると各自、自分のハウスに入って行き(良く間違えないもんだと感心! く(""0""​)>)

かぁちゃんが店で仕事をしてようがお構いなしに… ( ̄ω ̄;)

 

そのまま、かぁちゃんが就寝するまで好き勝手に過ごしています!

 

こうして改めて書き出していると、

こいつら「食っちゃ寝、食っちゃ寝で遊んでばかり…」じゃねっ?

 

こんな奴らを養っていると、

「働けど、働けど、我が暮らし楽にならず。じっと手を見る」

なんて文章が頭の周りを、ロッテじゃないけどクルクル回ります… (つд⊂)ゴシゴシ

(最近、かぁちゃんを悩ます原因不明の(@_☆)》…クラクラの元凶はこいつらだったんだっ!

と、妙に納得してしまいました! o(T∇T)oぎゃはははは )

 

こうして、365日♪ 伸び伸びと日々をお過ごしいただいております。。。 ヽ(´▽`)/​♪♪♪

 

みなさんのお家のわんちゃん・ねこちゃんはどのような毎日を過ごしているのでしょうね?

 


追記:「かぁちゃんの日常」

 

この前の日曜日!女子会と称して女ばかり7人で八事の「キャナリィ・ロウ」へ行ってきました♪

「カニ」「オードブル」「スィーツ」のバイキング、メインはパスタorピザから1品

かぁちゃんにとってバイキングは、かれんにとってのドッグランと同じ!

思いっきりテンションが上がります~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

飲食中、他のお客さんと店員に視線が冷たく感じたのはかぁちゃんだけではないようで…

内一人は、「家族と来れなくなっちゃった…(T^T)(T^T)」と嘆いておりました(笑)

 

何故って?

人の何倍も良く食べ、良く呑み、大きな声で話す女性が7人大騒ぎしてりゃ目立たない訳が

ございません (; ̄ー ̄A アセ

 

当夜は雪が降り。。。

ロマンチックなデートを期待していただろうカップルの皆様♡

 

失礼しましたぁ~~~ (シ_ _)シ ハハァーー