★仔犬ちゃん(セピアbaby) ④

セピアの仔犬ちゃん達が産まれて今日で

ちょうど30日です d(*゚∀゚*)

 

なっちん : 420g

キョンキョン: 385g

 

今日から恒例のpupyy roomへのお引っ越しです♪

 

30日前と今日とを比べてみましょう!

*なっちん♡
*なっちん♡

*キョンキョン♡
*キョンキョン♡

本当に「あっ!」と言う間に大きくなります (*゚v゚*)

 

「芋虫」みたいだったのが、いつの間にか「仔犬らしく」に成長しています♪

這いずっていたのが、歩いています♪

姉妹喧嘩も始まりました!(仔犬の成長の上で大事なものです d(*^ω^*) )

 

これからが『可愛いけれど目が離せない』時期に突入…

さてさて、この2頭はどんな事をしでかしてくれるのでしょうか。。。 d(。ゝω・´)

*写真をクリックして頂くと大きな画像でご覧いただけます♪