★ベッカム君♪

*ベッカム君♪
*ベッカム君♪

 

彼の名前は「ベッカム」君!

ミニピン(レッド)の男の子です♡

 

通常「トリミングに行く」事を嫌うわんちゃんが多い中、ベッカム君は『喜んで来る♪』貴重な?(笑)

存在です d(*^ω^*)

 

以前、ホテルでのご利用を頂いた時の事…

*何故だか嬉しくなっちゃうんだよね♪
*何故だか嬉しくなっちゃうんだよね♪

預けられたストレスで体調を崩すと言うのなら判るのですが、彼の場合は『嬉しすぎて』『お昼寝もせず』『興奮しすぎて』体調を崩しました ( ̄▽ ̄;)

 

それまでは、トリミングに来た時は少し遊ばせてから作業に入っていたのが、それ以降はすぐにトリミングをしてお迎えを待つ事になりました!

(それでも嬉しくなりすぎちゃうんです (;~▽~;) )

*エヘッ♡
*エヘッ♡

見るからに元気そうなベッカム君ですが、

実は目が見えていません。

 

「若年性白内障」で悲しい事に数年前に失明してしまいました。

「膝蓋骨脱臼」で手術もしています。

 

でもそんなハンディは微塵も感じられません!

何時もご機嫌で、元気いっぱいです ヽ(´▽`)/​

*ママが来るまで待ってるんだ♪
*ママが来るまで待ってるんだ♪

かぁちゃんのお店には、ベッカム君以外にもハンディを抱えたわんちゃん達のご来店があります。

 

そしてみんな元気いっぱいで、生き生きしています。

 

彼らの中には、ひとつの共通点があります!

『みんな飼い主さん御家族にとても愛され、

それはそれは大事にされています♡』

彼らを見ていて思う事があります。

 

「飼う主さんがこの子達を選んだのではなく、この子達が飼い主さんを選んで来たんだ」と。。。

 

ハンディもこの子達の一部と考え丸ごとそのままを愛してくれる人たちを。。。

 

みなさん、とても素敵な方達ばかりです♪

 

そんなご家族に出会うたびに、宝物を頂いているようで。。。

「この仕事をしていて良かったな♡」 と、思います♪

                                   (⊹^◡^)LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜