★仔犬ちゃん(セピアbaby) ②

 

9/18(火)で産まれてから2週間です♪

 

桔梗ちゃん: 185g

撫子ちゃん: 250g

 

おちびさんの桔梗ちゃんの眼が開きました!

何度見ても、この時期の仔犬ちゃんは

「ぶっちゃいく♡」です♪ (≧▽≦)

 

その上、この2頭!

小さいのに凄い食欲。。。

 

下の写真を見て下さい!

このお腹… Σ(=ω= ;)ゲッ

まるで「メタボ」のお父さん達の様…

(「飼い主そっくり!」の声が何処からか

 聞こえてきそうな。。。(^▽^;) )

*桔梗ちゃん♪
*桔梗ちゃん♪
*撫子ちゃん♪
*撫子ちゃん♪

*桔梗ちゃん♪手のひらに収まります♡
*桔梗ちゃん♪手のひらに収まります♡
*撫子ちゃん♪爆睡中♡
*撫子ちゃん♪爆睡中♡

*撫子ちゃん♪まだ目が開いてません!
*撫子ちゃん♪まだ目が開いてません!
*撫子ちゃん♪
*撫子ちゃん♪

*桔梗ちゃん♪
*桔梗ちゃん♪
*左から、桔梗ちゃん♡撫子ちゃん♡
*左から、桔梗ちゃん♡撫子ちゃん♡

被毛も伸びて「仔犬」らしくなってきました d(*^ω^*)

 

皮膚の色も、前回の「赤ちゃん」の赤ではなく肌色になってきたのがお判りでしょうか?

 

お腹いっぱい「おっぱい」を飲んで、たくさん「寝る」のがこの頃の仔犬ちゃんの『お仕事』です♪

 

数日のうちに撫子ちゃんも目が開く事でしょう。

来週からは「離乳食」が始まります。

感情も芽生え、どんどん可愛くなっていきます♡

さて、この2頭はどんな仔犬ちゃんに成長する事でしょうか? 楽しみです(^ー^* )フフ♪