★プリちゃん♡

9/14に「プリティ・プリンセス」ことプリちゃんが初めての美容にやってきました♪

 

ご近所さんなのでパセリに会いに良く来て

頂いているのですが「トリミング」でのご来店は初めてです d(*゚∀゚*)

 

生後40日から「お顔」「尾の付け根」「手足」

のバリカンを入れているのですが、久しぶりの為「大騒動!」 (; ̄ー ̄A アセ

トリミングテーブルの下ではパセリが心配そうにウロウロと…(邪魔なんですけど…)

 

怪我をさせないよう、冷や汗をかきながら

格闘する事1時間半… ヽ(´o`;

無事に終了!「美人さん」の出来上がり♪

 

前髪や頭の毛はこれから伸ばしていく為、

鬱陶しいですが縛れるようになるまで我慢

ですね (*゚v゚*)

 

産まれて来てくれてから、2ヶ月半。。。

こんなに大きくなりました♡

 

プリちゃん♪ このまま素直にのびのびと育っていってね (゜∇^*)v⌒☆

(そして、お母さんに叱られる回数も減らそうね。。。 (;~▽~;) )

*産まればかりのプリちゃん♪
*産まればかりのプリちゃん♪
*2ヵ月半でこのように♡
*2ヵ月半でこのように♡