★仔犬ちゃん(セピアbaby) ①

*上から「撫子ちゃん」「桔梗ちゃん」♪
*上から「撫子ちゃん」「桔梗ちゃん」♪

セピアの仔犬ちゃんが今日で産まれて1週間になりました♪

 

恒例の仮名付けです!

「秋の七草」の中から『撫子ちゃん』

『桔梗ちゃん』と、名付けました d(*゚∀゚*)

 

135gで産まれた仔が、『撫子ちゃん』

80gで産まれた仔が、『桔梗ちゃん』

本日の体重: 「撫子ちゃん」155g

          「桔梗ちゃん」125g

 

上の写真を見て頂いてもお分かりのように「毛艶」も良く、おちびさん達だけどコロコロ

です (^ー^)

 

さて、左の写真をご覧ください♪

手の中にすっぽりと収まってしまう位小さいのに1㎜にも満たないお爪が伸びています。

*写真は「桔梗ちゃん」です♡
*写真は「桔梗ちゃん」です♡

パッドの色も色素が上がってきているのがお判りですか?

1週間でここまで成長します♪

 

そして「あかちゃん」と、言うように肌が赤いのが見えますか?

 

仔犬も人間の赤ちゃんと同じ!

「産声」も同じような声をあげます (^ー^)

この時期限定の「あかちゃん」らしい姿です (^ー^* )フフ♪

 

後、1週間もすればこのような特徴も消えていき仔犬らしくなっていきます d(*^ω^*)

「目」が開いて「お座り」をし、「歩き出し」「走り出す」。。。

日々の仔犬の成長は早いものです♪

 

その間の「可愛らしさ」を少しでもお伝えできたらいいなと思います (゜∇^*)v⌒☆

 

*撫子ちゃん♡
*撫子ちゃん♡
*桔梗ちゃん♡
*桔梗ちゃん♡