★かれんの大切な物♪

以前お話した、かれんの幼い頃からの変な習慣とその際の必需品の「クマさん」「カッパさん」。。。

 

そして「クマさん」の悲しい結果を覚えていらっしゃるでしょうか?

 

唯一残っている「カッパさん」も風前の灯…

友人がネットで検索してくれたものの、悲しいかな「品切れ」の上「入荷予定なし」 p(;_; )q

 

ほとほと困り果てていた時に、かれんが産まれた時に「クマさん」をプレゼントして下さったモカちゃんママと下のお嬢さんが新しい「クマさん」を

「代わりにならないかしら?」と、

プレゼントして下さいました d(*゚∀゚*)

(モカちゃんについては過去のブログ「小さなナイチンゲール」をご覧ください♪)

 

それと前後して、メリーちゃん・マリリンちゃんのママが「カッパさん」の変わりに

「これはどうかしら?口元吸えない?」と、

「ブタさん」のヌイグルミを買ってきて下さいました d(*^ω^*)

(メリーちゃんは、過去のブログ「うれしいメール」に登場しています♪)


「新しいクマさん」も「ブタさん」も気にいって咥えて歩いているものの

『チュッパヤ♡』するには至っていません。。。

 

「カッパさん」が現役で頑張っている間は駄目なのかしらん???

 

かぁちゃんは今毎日、カッパさんの寿命が尽きた時の為に、かれんの涎でベトベトのカッパさんの顔を「新しいクマさん」と「ブタさん」に擦りつけて匂い付けに励んでいます…

(なんでここまで犬に気を使わなきゃならんのか???と思いつつ… ε-(ーдー)ハァ )

 

かれんさんや♪

お客様やかぁちゃんの友達、色んな人に愛されて幸せだねぇ~~~ d(。ゝω・´)