★みんなで子守り♡

仔犬ちゃん達が全員新しいお家に迎え入れられてから、静かな(普段充分賑やかなんで、多少と言った方が正しいのですが…(^▽^;) )毎日になりました。

 

かぁちゃんはと言えば…

子育て中は毎朝洗面所に行く前に、台所でお湯を沸かし離乳食の準備をするのですが、それが無くなり鍋を片手にぼ~っとする朝を繰り返しています…f(^^;) ポリポリ

 

 

さて、仔犬ちゃん達ですが、生後40日を過ぎたあたりから「大脱走!」を試みると、動画や文章でご紹介した事はご記憶に新しいと思います d(*゚∀゚*)

 

そうなると、お姉ちゃん達の出番です!

トイレでの排泄のお手本になったり、子守りをしたり。。。

 

そうして仔犬ちゃん達は『社会化期』大事な最初の時期をかぁちゃん家で過ごします♪

仔犬ちゃん達が居なくなってから、お姉ちゃん達も何処となくつまらなそうです。。。

 

能天気なチビ達にとっては「子守り」と言うより「ちょうどいい遊び相手♡」だったんでしょうね♪♪

 

なにはともあれ 『みんな!御苦労さまでした~』 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!