★Before&After(パセリbaby ♡)

 

パセリの仔犬ちゃんの1頭、

レインちゃん改め「プリちゃん♡」

(プリティ・プリンセスのプリだそうです♪)

 

飼い主さんのご希望で、お顔にバリカンを

入れるプードルカットになりました d(*^ω^*)

 

頭のトップの被毛を伸ばして、ママパセリと同じ髪型にされるそうです♪

 

ではここで、カット前・カット後の「変身」に驚いて下さいな (゜∇^*)v⌒☆


大きな目が強調されてとても可愛らしくなりました ♡

 

手足、尾の付け根のバリカンも入れたのでチョコチョコ動く姿がまるでオモチャの用で

その愛らしさに「胸キュン♡」です ヽ(´▽`)/​♪♪♪

 

長年、プードルに携わっていますが、かぁちゃんは

「バリカンを入れたこの瞬間が大好き!」です。

 

つい昨日まで「赤ちゃん♪」だったのが「お洒落な仔犬♡」に変身します d(*゚∀゚*)

お姉ちゃん達を小っちゃくした「おませな仔犬ちゃん♪」

 

この姿を見るたびに、「次の女の子は残すぞ~!!」 なんて思っちゃうんだよな。。。