★仔犬ちゃん♪(パセリ&クレアbaby♡)

*全員集合♪
*全員集合♪

本日、クレアの仔犬ちゃんもpuppy roomへ

お引っ越しです d(*゚∀゚*)

 

改めて「全員集合♪」となりました (*゚v゚*)

 

パセリの仔犬ちゃんが今日で5週目♪

クレアの仔犬ちゃんが26日目となりました!

 

体重は、パセリの仔犬ちゃん♡

アクア君、355g レインちゃん、430g

*仲良くゴハン♪
*仲良くゴハン♪

クレアの仔犬ちゃん♡

しぐれちゃん、510g かすみちゃん、585g

 

左の写真では、左からレインちゃん・しぐれ

ちゃん・かすみちゃん・アクア君の順です!

 

パセリの仔犬ちゃんが、クレアの仔犬ちゃんに体重では追い越されてしまいました♪

 

しかし、運動能力ではかなりのリードです♪

*パセリbaby♡
*パセリbaby♡
*クレアbaby♡
*クレアbaby♡

パセリの仔犬ちゃん達は柵をよじ登って脱出を試みますが(笑)クレアの仔犬ちゃん達は

つかまり立ちが精いっぱい (^ー^* )フフ♪

 

生まれの9日違いが、ここにも表れています d(*^ω^*)

 

まぁ…後、2週間もすれば同じように「悪さ」をするようになるんですがね! (゚_゚i)タラー

 

「おいた」をしてもこれからが可愛い盛りです。。。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ

*アクア君♪
*アクア君♪
*レインちゃん♪
*レインちゃん♪

*しぐれちゃん♪
*しぐれちゃん♪
*かすみちゃん♪
*かすみちゃん♪

9日違いは、被毛の長さにも現れています!

パセリの仔犬ちゃん達は、伸びてウェーブも出てきています。

鼻周りも「シルバー」の被毛が覗いているのがお判りですか?

 

クレアの仔犬ちゃん達はこれから目も大きくなり被毛も伸びて、もっと仔犬らしく可愛く

なっていきます♪

 

日々の成長が楽しみな毎日です! (゜∇^*)v⌒☆