★お引っ越し♪(パセリbaby)

*左からレインちゃん、アクア君♡
*左からレインちゃん、アクア君♡

パセリの仔犬ちゃんが、baby roomのカゴをよじ登り、今にも反対側に落ちそうで目が離せなくなりました! Σ(|||▽||| )

 

少し早いのですが、puppy roomにお引っ越しです d(*゚∀゚*)

 

おチビのくせに、やんちゃで好奇心旺盛♪

生後4週間を前にカゴをよじ登るのをみても判るように運動能力もかなり高い。。。

 

 

この2頭にはかなり振り回されそうで、先が思いやられます… (; ̄ー ̄A アセ



 

 

クレアの仔犬ちゃん達はもうしばらく、baby roomで過ごします d(*^ω^*)

 

今は「天使」のように寝てる時間が長いですが、後10日もすれば… <(T∇T;)>ヤメテ~~~~!