★クレア&パセリBaby♡

*かすみちゃん♪
*かすみちゃん♪
*しぐれちゃん♪
*しぐれちゃん♪

*右2頭がパセリ、左2頭がクレアbaby♡
*右2頭がパセリ、左2頭がクレアbaby♡

今日、クレアの仔犬ちゃんの眼が

開きました (゜∇^*)v⌒☆

 

朝早くにかすみちゃん♪

先程、開きたてホヤホヤがしぐれちゃん♪

 

産まれて今日で16日目♡

今朝の体重!

かすみちゃん、390g

しぐれちゃん、365g  順調です d(*^ω^*)

*覗いているのはアクア君♪
*覗いているのはアクア君♪

さて、左2枚の写真を見て頂いてお判りになるように、「9日違い」で成長過程に歴然とした差が出ています!

 

クレアの仔犬ちゃんはまだ「ハイハイ」。。。

パセリの仔犬ちゃんは「お座り」もしますが、滑らない所では歩きます♪

 

歩くどころか、カゴに「捕まり立ち」もします!

 

 

離乳食が始まってからの仔犬の成長には目を見張るものがあります! く(""0""​)>

 

あと2~3日もすればしっかりと歩くようになり、baby roomからpuppy  roomへ移動し、

トイレでの排泄の誘導に入ります♪

 

その頃には「自分でご飯」が食べる事が出来るにようなり、かぁちゃんは引き続きクレア

の仔犬ちゃんの離乳に入ります♪

 

朝起きるたびに「一段と可愛く♡」なり、大変だけど子育て中で1番楽しく充実した

毎日になります ヽ(´▽`)/​♪♪♪

 

 

*アクア君♪
*アクア君♪
*レインちゃん♪
*レインちゃん♪

さて、パセリの仔犬ちゃん達ですが、

どうやらアクア君が「ティーカップ」、レインちゃんが「ティニー(タイニー)」サイズに

上がりそうです d(*゚∀゚*)

 

産まれて25日目♡

今朝の体重は、

アクア君 285g、 レインちゃん325g

 

標準サイズのクレアの仔犬ちゃんと比べるといかに小さいかお分かりになる事でしょう!

 

決して小さいから成長が遅れている訳でもなく、隙あらば「カゴ」をヨジ登ろうとして

『油断も隙も』ありません… Σ(|||▽||| )

 

それもかぁちゃんと目が合うと、側に来ようとするためで…

困るけど、うれしいのも正直な話ですぅ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ