★パセリBaby♡ ③

*待ち切れずスプーンにかぶりつくレインちゃん♪
*待ち切れずスプーンにかぶりつくレインちゃん♪

パセリの仔犬ちゃんが産まれて3週間が経ちました♡

 

今日から離乳食が始まります♪

 

パピーフード(ニュートロ・チョイスのラムライス)をお湯でふやかし、ペースト状にして粉ミルク(ワンラック・ゴールデンミルク)を混ぜスプーンで口に入れてやります d(*゚∀゚*)

 

*アクア君♪
*アクア君♪

発育に合わせて「量」「硬さ」を調整していきます!

 

母乳以外、初めて口にする物に対する反応は…

レインちゃんはかなり御満足の様子!

次が待ち切れず、自分からスプーンに齧り付いてきます(笑)

 

アクア君も喜んで食べますがお利口にお口に入れてもらうのを待っています♪

 

 

こんな所にも、早くも2頭の違いが出ていて面白いですね (^ー^* )フフ♪

 

産まれて3週間のそれぞれの体重は、

アクア君 260g、 レインちゃん 300g 小さいけど、とても元気な兄妹です♡

 

2頭とも「お座り」するようになりました♪ 

2~3歩ですが、ヨチヨチ(かぁちゃん的にはヨタヨタ(笑)に見えますが…)と歩くようにも

なりました (゜∇^*)v⌒☆

 

被毛も伸びてきて少しづつ仔犬らしくなってきましたよ ヽ(´▽`)/​♪♪♪

 

☆おまけ☆

 

クレアの仔犬ちゃんの本日の体重♪

かすみちゃん 305g、 しぐれちゃん 345g (パセリの仔犬ちゃん達が追い越されて

しまいました!)

後、数日でこちらも目が開きます♪♪

 

 

*アクア君♪(被毛が黒いので何処に目があるのかわかりません(笑)
*アクア君♪(被毛が黒いので何処に目があるのかわかりません(笑)
*レインちゃん♪(左に同じ!)
*レインちゃん♪(左に同じ!)