★パセリBaby♡ ②

*レインちゃん♪
*レインちゃん♪
*アクア君♪
*アクア君♪

昨日のレインちゃんに続いて今日、アクア君の目が開きました♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

まだ暫くは見えません!

その上、開いたばかりなのでちっちゃな目(つぶらな瞳?)で、

例によってぶっちゃいく!ですね (*≧m≦*)ププッ

 

これがクリクリ♡の大きな目になるなんて、この時期の仔犬ちゃんを初めて見る人には

信じられないでしょうね (゜∇^*)v⌒☆

 

移動も這いずって(かぁちゃんは「貞子」と言ってますが(笑))いたのが手・足に少しづつ

力が入るようになってきて立ち上がろうとしています♪

 

今日で産まれて17日目♪ 

レインちゃん、270g

アクア君、   255g

(因みにクレアbaby(生後8日):しぐれちゃん255g、かすみちゃん265g)

 

後、4日で生後3週間目に入り「離乳食」が始まります!

その頃には「お座り」も出来るようになり、更に1週間(生後4週間)もすれば歩くようになり

目が離せなくなります! ( ̄ω ̄;)

 

楽しくもあり、大変でもある時期は目の前です! (@_@;)

そのドタバタ騒ぎをみなさんに随時お届けしていきますね♪ d(*゚∀゚*)