★パセリ&クレアBaby♡

*上段2頭がクレア、下段がパセリの仔犬ちゃん♪(それにしてもすごい寝相ですねぇ~(≧▽≦)
*上段2頭がクレア、下段がパセリの仔犬ちゃん♪(それにしてもすごい寝相ですねぇ~(≧▽≦)

 

 

昨日、クレアの仔犬ちゃんの断尾を済ませました。

 

セピアの仔犬ちゃんの所でも触れましたが、

かぁちゃんはこの作業が「大っキライ!!」

 

前の日から、

「かなり憂鬱…」になります ε-(ーдー)ハァ

何度やっても慣れる事はないのだと思います。。。 (´д`)

 

それはともかく、嫌な作業も済ませた事だし、後は無事な成長を祈ります♪

 

さて、恒例の仮名付けです!

パセリの仔犬ちゃんの「水・雨」つながりから、クレアの仔犬ちゃんは和名で「霞ちゃん(かすみちゃん)」「時雨ちゃん(しぐれちゃん)」と呼ぶ事にしました ヽ(^o^)丿

 

産まれて5日目の2頭の体重です♪

かすみちゃんが215g、しぐれちゃんが205g 順調です! (゜∇^*)v⌒☆

 

産まれて2週間のパセリの仔犬ちゃんの体重は、

アクア君が225g、レインちゃんが230g おちびさん達だけど元気です! d(*゚∀゚*)

もう、数日もすれば眼が開きます♪

だんだん仔犬らしくなっていくのが楽しみです (´ω`*人)*:.。☆..。 

*霞(かすみちゃん♪)
*霞(かすみちゃん♪)
*時雨(しぐれちゃん♪)
*時雨(しぐれちゃん♪)

*アクア君♪
*アクア君♪
*レインちゃん♪
*レインちゃん♪