★仔犬ちゃんが産まれました♪(クレア)

昨日、クレアに仔犬ちゃんが産まれました♡

ブラックの女の子の双子ちゃんです♪

 

体重も仲良く195g、元気です (゜∇^*)v⌒☆

 

前日の朝からソワソワし出し、その晩にでも産まれるかと思いきや…

 

一晩徹夜で朝の10時半に第1子!

*見事に同じ大きさ!(笑)
*見事に同じ大きさ!(笑)

お店の営業中のお産となりました Σ(|||▽||| )

 

第2子は約1時間後。。。

 

トリミングテーブルでは美容中・・・(-。-;)

右往左往。。。

ドタバタ騒ぎでの出産劇でした (; ̄ー ̄A アセ

 

これで現在、仔犬ちゃんが4頭♡

*左2頭がクレア、右2頭がパセリbaby♡
*左2頭がクレア、右2頭がパセリbaby♡

 

左の写真を見て下さい♪

左がクレア、右がパセリの仔犬ちゃんです♡

 

9日違いですが、よく見るとパセリの仔犬ちゃんの被毛が伸びている事がお判りですか?

 

パセリの仔犬ちゃんは小さく仕上がる仔特有の成長具合で、この時点でアクアが190gレインが200gです♪(4頭見事な横並びサイズ(*≧m≦*)ププッ)

 

シルバーの仔犬は産まれてきた時にはまっ黒で、見た目ではブラックと区別付きません!

 

でも、ちゃんとシルバーに仕上がる事が判るんですよ d(*゚∀゚*)

それは「足裏の毛(パッドの間の毛)」

ちっちゃな、ちっちゃなパッドの間にわずかに生えている毛がちゃんとシルバーなんです♪

もちろん、ブラックの子はブラックです ( ^∇゚)b

 

生後40日近くになり、顔にバリカンを入れるとシルバーの毛色が現れます。

身体の被毛も、1年程かけて根元からシルバーに変化していきます。

この被毛の変化こそがシルバーのプードルを飼う上での「大きなお楽しみのひとつ」だと

かぁちゃんは思います ヽ(´▽`)/​♪♪♪

 

これから、パセリの仔・クレアの仔♡

たった9日の違いだけでも仔犬ちゃんの成長具合が全然違う事が、ライブでみなさんにお届けできると思います♪

 

どうぞお楽しみに!! (゜∇^*)v⌒☆