★仔犬ちゃん⑩

2月28日に産まれてから、昨日きぃ君が新しいお家に行くまで。。。

 

長いようで、振り返ってみればあっという間でした。

 

子育ては本当に体力勝負です。(年を重ねるごとに朝が辛い… (-。-;))

 

「暑くもなく寒くもない、お腹が一杯」なら仔犬は鳴く事もなく静かです。

何か異常があれば鳴き出します!

その何かが恐くて、少しでも鳴き声が聞こえると起きてハウスの様子を見ます。

一晩で、何度も何度も。。。

気がつけば朝で、寝たのか寝られなかったのか判らない毎日…

 

それでも、日々成長していくのを間近に見れる喜び♪

歩き出し、かぁちゃんと目が合うと一生懸命駆け寄ってくる愛おしさ♡

 

そして、新しいご家族の仔犬を迎え入れた喜びと愛情に満ち溢れた満面の笑顔!

 

幸せの架け橋になれた瞬間、辛さはどこかへ吹っ飛んでいきます (゜∇^*)v⌒☆

 

らんちゃん、きぃ君、幸せな犬生を♪

そして、何よりも「セピアママ♡」お疲れさまでした♪ ありがとう♡♡♡