★ドッグラン♪♪


昨日はあまりの天気の良さに

「木曽三川公園」のドッグランに行ってきました。

 

ここのドッグランは期間限定ですが、広さは小学校の校庭くらいあり、かなり広いです。

 

その上、なんと無料!!

大型犬専用、小型犬専用、迷路まであって楽しめます♪

*モテまくりのかれん♡
*モテまくりのかれん♡

我が家は迷わず、大型犬専用!

 

意外と思われるでしょうが、大型犬の方がトラブルが少ないんです。

 

我が家と同じく、大型犬専用を使われる小型犬の飼い主さんもいらっしゃいますが、大概トラブルの原因となるのが誰かれ構わず吠えかかる小型犬なんです ( ̄ω ̄;)

ドッグランはかれんを広い所で走らせてやりたい為に出かけます。

 

T・プー軍団は店の中での運動会で充分なのですが、交代で1~2頭連れていきます。

 

今回のお伴はパセリ♪

それがかれんの意外な一面を引き出すことになろうとは…

1頭のバセットハンドがしつこくパセリに付きまといます ε-(ーдー)ハァ

 

「怒るなよっ!キレるなよ…」

内心、かぁちゃんはハラハラしてました… (^-^;)

 

しかし、心配は現実に。。。

 

お姫様のパセリ嬢は気に入らない奴には歯をむき出します (^▽^;)

 

パセリに怒られたバセットハンドが「逆切れ!」

すごい勢いでパセリに吠えかかったんです!! ((((((((((ФДФ;)ノノ

 

かぁちゃんが止めに入ろうとした瞬間!

 

なんとかれんが間に割って入り、パセリを庇って立ちはだかっているではありませんかっ!!

 

あの、「人の良いだけのひょうきん者」のかれんがぁ~~~ マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノli​

 

もう、もう、もう、感動もんですっ Y(>_<、

 

いっぱい褒めて、ご褒美あげて、1日楽しく遊んだ素敵な休日でした ♡



そうそう、期間限定のドッグランと言いましたが、今年は5/27まで開催しています!

 

身近で見たことない犬種も沢山いて、何より大型犬が思いっきり走れるほどの広さ!

 

かぁちゃん一押しのお勧めです♪お弁当持参で、是非行ってみて下さい♪♪