★パセリ

*我が家に来て1カ月頃
*我が家に来て1カ月頃

今日4/7はパセリの3歳のお誕生日です♪

 

例年ですとかぁちゃんと二人きりで

横浜の友人の家に泊まり掛けでお出かけします。

 

残念ながら今年は、ばぁばの体調不良のため

もう少し先になりそうです。

 

何故「横浜行き」が恒例行事になったかというと・・・

 

1歳のお誕生日の初めての横浜行きがきっかけです。。。

 

 

今では誰にでも「抱っこ」をせがむパセリですが、当時のパセリはかぁちゃんベッタリ (^▽^;)

 

他の人に抱かれるなんて考えられない「困ったちゃん」でした…

 

泊まり掛けの横浜行きにこんな状態のパセリをお留守番させるなんて考えられず、

 

「連れてっちまえ!荒治療だ!!」

 

初めてのTAXI・初めての新幹線・初めての地下鉄!

 

横浜の友人は大の生き物好き♪

当時「ギリシャリクカメの無有様」とご主人との3人暮らし

 

(現在、兄弟猫3匹を保護して猫とカメの下僕と化しております (*≧m≦*)ププッ

 そのドタバタ騒ぎはブログにリンクしていますので是非ご覧くださいな♪♪)

  無有的日常

 

ウエキ弦太Official Web Site (こちらは友人の下僕にされている?ご主人の

                    ミュージシャン「ウエキ弦太」のホームページです♪)

初めて会う人と2日間一緒!の初めてづくしの体験が大成功!!

 

生き物好きの友人夫婦にチヤホヤされ、嫌がる所か、もう有頂天! .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

この旅行を境にパセリの人見知りが完全に無くなりました d(*゚∀゚*)

無くなった所か、優しそうなお客様に抱っこをせがむチャッカリぶり… ( ̄ω ̄;)

 

 

この時のパセリの、全身が喜びに弾けた姿をまた見たくて年に1度の二人旅です ♡

*こんなにちいさかったんですねぇ♪
*こんなにちいさかったんですねぇ♪