★きぃ君 ♡

 

きぃ君に新しいお家が決まりました♪

 

チビ達がいつも世話になっている

『東山動物病院』さんが親しくして

いらっしゃる御家族です。

 

前からプードルーを飼いたいと

探していらっしゃった そうです。

 

 

色々とペットショップにも足を運ばれたそうですが

なかなか決心がつかず。。。

 

東山動物病院の婦長さんが

当店のホームページを紹介して下さり

 

ブログを見た子供さん達が会いたいと

言ってくれたのがご縁の始まりでした。

何よりうれしかったのが1番上のお姉ちゃんの

第一声でした♪

 

4月から高校生になるお姉ちゃんは

「この仔がきぃ君?じゃーあの仔がらんちゃんね♡」

会う前から名前を覚えてきてくれたのです!!

 

ブログをよく読んできてくれたらしく2頭の事をよく知っていました。

 

そして弟君達と一緒に、それはそれは愛おしそうに抱っこしていました♡

 

その後、ご家族みなさんともお会いして今回のうれしいご縁となりました♪

 

もうしばらく我が家で過ごし、優しそうなパパ・ママ・おばあちゃま・お姉ちゃん・

弟君達、賑やかなお家の末っ子になります ヽ(^o^)丿