★仔犬ちゃん⑥

仔犬ちゃん達の体重測定ですが、何を使って量っていかご存知ですか?

 

どこの家庭にでもある「アレ」です!

 

普通の料理用量り (^_-)-☆

 

デジタル式だと、ジタバタ動くのでなかなか数字が安定せず使いにくい (-_-;*) ウゥム…

 

昔ながらの量りなら、乗せて手を離した瞬間の数字を見逃さなきゃOK!

この道20年の熟練の技?が冴えわたります(笑) <(`^´)>

 

しかし、4週間近くにもなると動きも半端じゃない!

毎朝、悪戦苦闘しております。 ( ̄ω ̄;)

 

今日は体重測定時の様子と、ご飯を食べて満足そうなお顔をご披露します ♡

*らんちゃん、落ちないでよ~
*らんちゃん、落ちないでよ~
*きぃ君、自分で見てわかるの?
*きぃ君、自分で見てわかるの?

*らんちゃん、美味しかったね♪
*らんちゃん、美味しかったね♪
*きぃ君、まだ足りないの?
*きぃ君、まだ足りないの?