★仔犬ちゃん③

*らんちゃん
*らんちゃん
*きぃ君
*きぃ君

昨日、らんちゃん・きぃ君の目が開きました (^_-)-☆

 

兄弟(姉妹)でも、数日の差がある事が多いのですが

この2頭の場合、示し合わせたかのように同じ日でしたね♪

 

今は良く言えば「つぶらな瞳」…

小さいうえに、両極端に離れてみえます。

 

はっきり言えば「かなり、ぶちゃいく♡」 (笑)

 

これから2週間ほど、この「ぶちゃいく♡」な時期が続きます。

この期間を、私は勝手に『醜いあひるの子』期間と言っています。

 

当店では、比較的産まれてすぐに「新しいお家」が決まる事が多いのですが、

この時期の頃の事をみなさん、後から必ずと言って良い程こうおっしゃいます。

 

「予約した事をかなり後悔した… (^◇^;) 」

 

初めにきちんと説明させて頂くのですが、

目の前に現物があるとインパクトがちがうのでしょうねぇ~(笑)

 

「途中、目が開いてすぐは目も小さいし、顔のバランスも変で死ぬほどぶっちゃいく!ですよ」

 

「心配しないでくださいね!必ず可愛くなります!!」

 

これが生後1カ月頃には目も大きくなり、顔のバランスも整ってきて、被毛も伸びて、

本当に可愛くなります♡♡♡

 

生後2カ月にもなると、被毛がもっと伸びてウエーブも出てきて最高に可愛くなります

まったくぬいぐるみ ♡ もう食べちゃいたいくらいっ ♡♡♡♡♡

 

最高に可愛くなった頃に、お別れなんですねぇ。。。

 

 

これから暫くの間は「ぶっちゃいく!」な仔犬ちゃんの写真がアップされますが、

期間限定!とぼけたお顔を思いっきり笑ってやって下さいな。 ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆