★お誕生日

仔犬のロゼとかれん
仔犬のロゼとかれん

今日、24日はかれんのお誕生日です。

 

22日がロゼのお誕生日だったため

間を取って23日に2人分のお祝いをしました♡

 

普段、お客様には

 

「人間の食べ物をわんちゃんには与えないでください!」

 

かぁちゃんは偉そうに言っています。

 

所が「親馬鹿」通り越して「馬鹿親」な、かぁちゃんは。。。

(大きな声では言えませんが・・・)

 

お誕生日はケン〇タッキーフライドチキンでお祝いするんです・・・(^◇^;)

 

何回かお誕生日をお祝いしたチビ達は、

 

『お誕生日=ケン〇タッキー』 と、知っているので

 

「かれん、ロゼ、お誕生日おめでとう♪」の一言で、

 

 朝からみんな、ハイテンション v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

箱が運び込まれた時から台所の前をウロウロ。。。

 

 

 

 

衣と骨を外し、脂っぽい部分は取り除き・・・

 

(取り除いた部分は、翌日のかぁちゃんの昼ごはんのサンドイッチになります。

 レタスと一緒にバケットに挿めば、犬の残り物とは思えぬほど美味でございます。。。)

 

今日の主役には多めに♪

なんてお皿に取り分けはじめると、チビ達の興奮はクライマックス!最高潮!\(~o~)/

 

ここまでの所要時間、30分。

 

食べる時間、3分足らず。。。

 

でも、良いんです♪

 

チビ達の満足そうな顔を見られれば (^_-)-☆

 

これが、我が家のお誕生日の恒例行事です。

 

「年に1度の事だもの。多少のルール違反はねぇ~」

 

と、言い訳しつつ。。。

 

8頭もいると2カ月に1度くらいの割合になる事には、

気がつかないふりをする 馬鹿親かぁちゃんです。。。

 

さて、2人に願う1年の目標!

 

かれん♪ いつも元気で笑っていてね♡

 

ロゼ!あんたは少しは落ち着きなさいよっ!!

 

生後3週間のかれん
生後3週間のかれん
生後4か月のかれん
生後4か月のかれん
生後4か月のロゼ
生後4か月のロゼ