★うれしいメール

新しいお家のメリーちゃん
新しいお家のメリーちゃん

去年の12/10に産まれた仔犬ちゃんの1頭が

2/11に新しいお家に行きました♪

 

昨日、飼い主さんから可愛らしい写真が届きました♡

 

12月生まれという事で「メリーちゃん」と名付けられた

その仔は我が家にいた頃から
『天真爛漫』という言葉がピッタリの仔でした。

秘密基地のメリーちゃん
秘密基地のメリーちゃん

店中にオモチャを広げ、

ロゼが取り返しに行くと
負けじと気に入ったオモチャは

キャットタワーの下段に運び込み、
まるでメリーちゃんの秘密基地のようでした。(笑)


どうやら新しいお家でもそのまんま!

 

先住犬のマリリンちゃんのオモチャを横取りし、

マリリンちゃんを追いかけまわし…

今まで「箱入り娘」として大事に扱われていたマリリンちゃんにとって
青天の霹靂!悪夢を見ているようでしょう! \(◎o◎)/!

 

散々暴れまわって、オモチャに囲まれ、フカフカのクッションの上で爆睡!(笑)

どんな夢を見ているのかな?


通常、仔犬ちゃんを引き渡した後は1週間程はとても心配します。

 

いくら元気な仔犬ちゃんをお渡ししても環境が変わるなどのストレスの為、

体調を崩す事があるからです。

 

どうやらメリーちゃんに関しては心配無用でしたね。

 

「箱入り娘」のマリリンちゃん!

メリーちゃんに負けるな!頑張れ!! (*^^)v